2006年06月10日

仕事です。。。(-_-。)


「携帯欲しい!携帯!携帯電話わーい(嬉しい顔)とうるさい中坊。

今日は友達と映画に出かけるというので、

中間さんが、自分の携帯を持って行かせようとしている。

中間「何か用事あったら、かぁちゃんに電話しな!(^o^)」




















は?






あんた、仕事休みでしょっ!
o(`○´)○


家にいるじゃん!

なんで、わざわざ仕事してるあたしに電話かける必要があるんだよっ!ちっ(怒った顔)










posted by ひのえ at 10:25| ☁| Comment(4) | なんてことない日の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

携帯変えたいなぁ〜。


あたし「近々携帯携帯電話変えようと思うんだけど、やっぱりTV付きがいいよねぇ〜」

バリ島ちゃん 「今は”ワンレグ”ですよ!Σd(ゝω・´*)」

   「・・・ワンセグ?(;^_^A 」

   「(  ゚ ▽ ゚ ;)なんか、言ってみて

   変だなぁと思ったんですぅ〜〜〜ヾ(≧▽≦)ノ」







posted by ひのえ at 20:39| ☁| Comment(6) | なんてことある職場の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

定期健診診断結果


先月の健康診断の結果・・・



























「肥満気味です」

(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

とうとう出ちゃいました。

痩せなくちゃ・・・と言いながらビールを飲んでいる・・・あせあせ(飛び散る汗)



それにしても、忘れなられないのが”血圧測定”担当のおばさん。

一度計って、「低いわね。」とか言って、

バンバンどんっ(衝撃)とあたしの腕を叩いたよね。( ̄o ̄)

それで平常値にして、なんの意味があんの?

痛いっちゅう〜のぉexclamation×2むかっ(怒り)





posted by ひのえ at 22:41| ☁| Comment(5) | なんてことある職場の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

恒例、↓↓の日々。残業。


人って・・・

自分以外の人を他人が褒めたりすると、どうして

「自分だって・・・。」とか自分を主張したり

「そんな事ない、実は・・・」とか、否定したあとに

言っちゃいけない事を喋ったりするのかなぁ〜。

褒めてる相手が嫌いだと、とことん否定するし・・・。

みんなそうか・・・・・・・・・・・?


相手が誰かの批判をしている時は、黙ってうんうん頷いているのが

残業時に早く帰れる秘訣かなぁ・・・(〃´`)〜o○◯


集中して仕事しようよ・・・。


posted by ひのえ at 01:00| ☁| Comment(5) | なんてことある職場の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

委員会


文化委員というものになってしまい、

本日、打ち合わせに行って来ました。

PM6:00から。(  ゚ ▽ ゚ ;)

働いている人の為になんですかねぇ・・・。



内容は、文化祭でPTAの展示物を何にするか、と、

料理講習会を開く事になり、その打ち合わせ。


だけどよく聞くと、去年の料理講習会も、

定員20名が集まらず、TEL勧誘でやっと集まったとか、

学際の展示物の講習会もあるらしいけど、PTAの出し物って、

なんなの?


PTA自体、必要なんだろうか? ( ̄o ̄)


posted by ひのえ at 19:55| 🌁| Comment(7) | なんてことない日の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中間のイビキで眠れないしょ。〜〜〜(m--)m


中間さんの、足が攣ってうんうん唸っている声と、

その後のイビキで眠れず・・・

TV日本VSドイツ戦サッカーを見た。


客観的に見ると、いい試合、面白い試合だったけど、

日本人としてみると、とても残念な試合結果だねぇ。

俊敏さが、高さにやられた?

この課題をどうするんだろうね。


ユニフォームを破られた、柳沢にイエローカードが出たのも

意味解んないし。

しかし、彼の腹筋、見事に割れてましたねぇ。

足だけじゃなく、上半身もキッチリ鍛えるんだなぁと、感心したよ。


中間「おのチン、何で出ないのかなぁ〜。(〃´`)〜o○◯」

友達かい。














posted by ひのえ at 08:37| 🌁| Comment(4) | なんてことない日の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

星座占い


今朝のTV番組の「星座占い」射手座1位だったのに、

仕事がめっちゃ忙しい上に、面倒な話ばかり〜〜(>_<。)

やっと全部解決したよぉ〜〜あせあせ(飛び散る汗)


後でインターネットの星座占い見たら、

☆が2つだった・・・(^_^;)

なにさ・・・むかっ(怒り)


posted by ひのえ at 14:54| ☔| Comment(0) | なんてことない日の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

ユニフォーム。


昨日、中坊がサッカーユニフォームを持って帰って来た。

朝起きると、既に中坊が起きていて、ユニフォーム着用。

今日は試合なんてありましたか?( ̄o ̄)

ユニフォームのまま勉強、そして朝食(汚れるしょ!(っ`Д´)っ・:∴)も食べ、

サッカーゲームで自分と同じユニフォームを作成。ご機嫌です。

今日一日ユニフォームでいる気か?ヾ(。`Д´。)ノ彡



以前、「サイズはどうしたらいい?」わーい(嬉しい顔)と聞かれて

ちょっと迷ったけど、「”M”でいいんじゃない?」と言ったはず。

Mだって大きいけど、三年間着る+成長するを考えると、

多少大きくてもいいさ、ってな感じで。



でも、持って帰って来たのは ”L”サイズ。

でか過ぎでしょ。

Lサイズの175cmまで約30cm?(  ゚ ▽ ゚ ;)

伸びろよぉ〜〜〜〜!手(グー)



ソックスもデカイです。

あたしも履いてみた。

長さは、足の幅?に取られピッタリ。(≧∇≦)b 

微妙にマークが横に広がってる・・・。

(横に)伸びるから(履くの)やめて〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


なんだよぅ・・・・・・・。



posted by ひのえ at 10:03| ☁| Comment(2) | なんてことないうちの中坊の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

鬼の悪セサリー


最近、魔女ドコモ提供がやたらと悪セサリーを身に付け始めたと思ったら、

ドコモポイントも、頑張り始めたみたい。

ドコモポイントの大好きな魔女ドコモ提供が、悪セに目覚めたのが嬉しかった?http://curuhome.cururu.jp/hinoeruru/diary/article/20003309465

のお気に入りは”イエローゴールド”のようです。

前から持っていたのかな?


ただ、彼女ドコモポイントの場合、”馬鉄”だったり、”四葉のクローバー”だったり、

”蛇”だったり・・・なんか、本人は幸運を願っているかもしれないけど、

呪いのアイテムにピッタリじゃないか。(~_~;)


あ、でも今日のドコモポイントネックレスは、ミラーボールが三連〜四連になっている、

高価そうな悪セだ。

ちょっと制服の上着のチャックを下げ気味なので、バッチリ見えちゃうしょ。

キラキラと・・・ぴかぴか(新しい)


おっとぉ〜〜〜。

輝きは見ちゃいけない!!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

呪いがぁ〜〜〜〜っ!!! 台風台風台風台風台風







posted by ひのえ at 14:40| ☁| Comment(4) | なんてことある職場の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

料理は得意じゃありません。


今晩の”かつおのたたき”

一般的には、ねぎ・生姜・ポン酢ですかね。

生姜をワサビにしてみました。

悪くないです。



”八宝菜”

基本的には「塩味」が好きなんだけど、

今日は冷蔵庫に”ラーメンスープ”が入っているのを発見。

使ってみることに。

の袋との袋。

う〜〜〜ん。

どっちかが醤油でどっちかが味噌だ・・・。

あたし的には=醤油。

うん。これ使おう。















味噌でした。(;^_^A




それがね・・・味噌、美味しかったexclamation(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)

ラーメンスープって万能だよね。

ま、料理自慢の方には味噌味八宝菜なんて、当然かもしれませんが、

あたしにとっては、またまたの大発見exclamation

あたしって、天才かも?ひらめき と一瞬だけよぎりました。

一瞬だけ。(;^_^A

腹いっぱいの中坊が「美味しい!」わーい(嬉しい顔)と言って食べてくれたので、

なによりです。

やっぱ、君は作り甲斐あるよexclamationハートたち(複数ハート)







posted by ひのえ at 20:48| ☁| Comment(6) | なんてことない日の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

