2006年06月22日

メキシコVSポルトガル


サッカー日本以外にも応援しているのが、

イングランドスペイン・ポルトガル


イングランドベッカムスペイントーレスポルトガルロナルド

そう、試合運びより、イケメンの好みで応援してます。ヾ(@^▽^@)ノ

それがあたしさ。ミーハーですから揺れるハート


出来ればそれぞれ試合見たいけど、なかなか大変です。

1時ならまだしも3時とか、それでも録画して見るけど、

BSじゃないと放映してないとかさ・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

ひどいしょ。(>_<。)     

でも、今日はなんと「11時」からメキシコVSポルトガル

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


国家斉唱してます・・・ん?

ロナルド・・・ロナルド・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ロナルドがいな〜〜〜〜〜〜い!Σ(~□~|||)

アナウンサー『今日はロナウドは休養日です。』

( ̄◇ ̄;)!! 

・・・・・・・・・・・・ベンチにも入ってないじゃん。(ヘ||_ _)ヘ ガクッ












posted by ひのえ at 00:34| ☔| Comment(10) | なんてことない日の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かっこいいのが好みなのか・・・・
Posted by こぶ〜〜 at 2006年06月22日 09:31
そりゃ、そうですよぉ〜ヾ(≧▽≦)ノ「天は二物を与えたのネェ〜」みたいな、サッカーの上手さも、かっこよさも合わせて見て楽しんでます。”イケメンでサッカー上手”じゃなくて”サッカーがうまいのにイケメン!”に拘っていますよ。無意味なこだわりですね。(* ̄w ̄)ノ彡
Posted by ひの。 at 2006年06月22日 20:33
そのこだわり、こぶには解りませんo(*^▽^*)oあはっ♪
Posted by こぶ〜〜 at 2006年06月23日 10:02
(;^_^A いいの、いいの。スペイン・ポルトガル・イングランドがそれぞれ決勝Tへ行けて嬉しいです。
Posted by ひの。 at 2006年06月24日 21:35
σ(▼▼;)もポルトガルを応援♪
ポルトガルのMFデコが渋くていいのだが
女優の加賀まりこも「デコがかわいい」って言ってファンなのだとか。
Posted by コータ♪ at 2006年06月24日 22:04
デコ・・・結構ポーカーフェイスですよね!
Posted by ひの。 at 2006年06月25日 10:05
誰だよ。今ネットでも話題だって聞いたからついついググっちゃったじゃん。どんだけ可愛い子なんだってwktkしてたけど全然対したことねぇのwみんなも見てみてよ。
Posted by あやの at 2012年01月14日 13:59
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月20日 16:33
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月24日 20:58
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月16日 03:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

