2006年06月18日

コレステロール値を下げる料理本買ったのに!


朝、ゴミ箱で”ポテトチップス”の袋を発見!Σ(~□~|||)

また、サッカー見ながら食べたな!



あたし「また昨日の夜、ポテトチップス食べたしょ!ヾ(。`Д´。)ノ彡」

中間 「昨日じゃないもぉ〜〜ん。12時過ぎてたもぉ〜〜ん。

    今日だもぉ〜〜〜ん。☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)



もう、あんたの事なんか、気にするもんかっ!ちっ(怒った顔)爆弾むかっ(怒り)


posted by ひのえ at 09:41| 🌁| Comment(7) | なんてことない日の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うむ、お菓子食べながらサッカー観戦するのって好きなんだな、σ(▼▼;)も。
Posted by コータ♪ at 2006年06月19日 00:16
肥満の原因ですからねΣd(ゝω・´*)ィィ!!!   
Posted by ひの。 at 2006年06月19日 00:40
凄い言い訳を思いついたね。
こぶも、ハーフタイムに良く食べるよ。
Posted by こぶ at 2006年06月20日 10:03
良い言い訳を考えたな〜。。。
こぶも見習おう。
Posted by こぶ〜〜 at 2006年06月20日 10:06
お〜・・・出た!コメント入れても出なかったのに
なぜか2個いっぺんに出たよ。[壁]ノ_<。)グシュ
Posted by こぶ〜〜 at 2006年06月20日 10:07
ヤッパリコメントでないな〜。。うむ〜!
Posted by こぶ〜〜 at 2006年06月20日 10:08
ごめんなさ〜い。(;^_^A
Posted by ひの。 at 2006年06月20日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

