2006年06月14日

(゜дÅ)


7月、中坊の誕生日だと言う話を二人でした。


あたし「来月誕生日だね〜ヾ(*^-^*)。

    あの、ちびっ子、泣きべそ夜泣き君がもう13歳!?」


中坊 「うん・・・今まで育ててくれてありがとう〜わーい(嬉しい顔)





これ、涙ものでしょ?。 。・゜(´○`)゜・。





posted by ひのえ at 21:13| ☀| Comment(4) | なんてことないうちの中坊の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんな事を言われたら嬉しいね。
こぶは、その後に「これからはお父さんを育ててね」って言っちゃう!
だから妻には、一言多いって言われちゃうんだ。
Posted by こぶ〜〜 at 2006年06月15日 09:10
ヾ(@>▽<。@)ノぶぁっはははっははは♪
Posted by ひの。 at 2006年06月15日 09:18
これからは・・・
お金がかかって 大変なんだよw

それにしても・・・
うちのブタ&サルは、そんな事 一言も言わんな・・・
自分だけで大きくなったと思ってるかも・・・(*`д´)
Posted by はる@ at 2006年06月16日 00:57
既にお金掛かって参ってます。
ブタ君達は細かい事、気にしないんでしょ。
うちのは、なんか人の顔色や機嫌を伺うので・・・。
Posted by ひの。 at 2006年06月16日 08:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

