2006年06月14日

そう言えば。。。


先日、中間さんが『人間ドック』に行って来たんだけど・・・


高コレステロール血症
高中脂血症


だそうです・・・。軽度ですが・・・。

しかも、胃にポリープがあるので、

早急に再検査


だって。


ヤツは肉類はあまり食べないし、嫌いなものだらけなのに、

どうしてだろう?(;^_^?)







posted by ひのえ at 09:42| ☀| Comment(10) | なんてことない日の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何とも無ければいいね。
心配だね。
Posted by こぶ at 2006年06月14日 14:27
気にはなりますけどねぇ・・・。
Posted by ひの。 at 2006年06月14日 18:46
好き嫌い多いし 食事も不規則だからじゃない?
そろそろ・・・いろんな症状が出てくる歳だし 検査した方がいいよ〜
って・・・σ(・・*)アタシもいろいろありますが・・・・(ノ∀`*)ペチョン
Posted by はる@ at 2006年06月16日 01:01
私もあるよねぇ。「コレステロール値を下げる」本を買ったんだけど、普段作ってる料理と、あんまり変わんないんだよね・・・。
Posted by ひの。 at 2006年06月16日 08:04
胃のポリープは・・・ バリュームの検査でわかったのかい?
Posted by はる@ at 2006年06月16日 11:44
そう。
Posted by ひの。 at 2006年06月16日 13:57
再検査は?胃カメラ?
Posted by はる@ at 2006年06月16日 20:14
早急にカメラ飲まなきゃならないらしいよ。後は本人次第でしょ。何言ったってマイペースなんだから。でも、今回はこたえてるみたいだけどね。でも、ヤツの辞書に”悩む”という言葉はないみたいだよ。( ̄o ̄)
Posted by ひの。 at 2006年06月16日 20:50
胃にもポリープってできるのか。 うーむ。
Posted by コータ♪ at 2006年06月19日 00:17
出来るんですよ。野菜嫌いのコータさん、気をつけないとコレステロール溜まりますよ。
Posted by ひの。 at 2006年06月19日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

