2006年06月09日

携帯変えたいなぁ〜。


あたし「近々携帯携帯電話変えようと思うんだけど、やっぱりTV付きがいいよねぇ〜」

バリ島ちゃん 「今は”ワンレグ”ですよ!Σd(ゝω・´*)」

   「・・・ワンセグ?(;^_^A 」

   「(  ゚ ▽ ゚ ;)なんか、言ってみて

   変だなぁと思ったんですぅ〜〜〜ヾ(≧▽≦)ノ」







posted by ひのえ at 20:39| ☁| Comment(6) | なんてことある職場の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワンセグ?って?^^;
携帯 変えるのぉ〜? うちのブタ君も ドコモに変えたいらしい・・・・^^;
Posted by はる@ at 2006年06月10日 00:21
電話番号変えたくないんだよねぇ・・・。
ワンセグって、携帯のTVが綺麗に見えるタイプ。なんか、地デジの電波の1つが携帯用だとかでワンセグっていうんでしょ?
なんか、うちの中坊が「携帯欲しい!携帯欲しい!」とうるさくて・・・。共同で使おうか、どうしようか、悩んでるとこ。サルくんは?
Posted by ひの。 at 2006年06月10日 06:21
携帯は去年の冬にかえたからしばらくいいかな、
TV付もいいけどそれで見るより早く家に帰ってみたい。
Posted by コータ♪ at 2006年06月10日 17:47
台所仕事をする時が最高にいいんですよ!
Posted by ひの。 at 2006年06月10日 20:58
サルは、AUが欲しい模様^^;
Posted by はる@ at 2006年06月10日 22:07
皆さん、バラバラですか・・・。(;^_^A 近々他メーカーに変えてもTEL番号が変わらなくなるんだよねぇ・・・それまで待とうかなぁ〜。
Posted by ひの。 at 2006年06月11日 10:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

