2006年06月04日

定期健診診断結果


先月の健康診断の結果・・・



























「肥満気味です」

(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

とうとう出ちゃいました。

痩せなくちゃ・・・と言いながらビールを飲んでいる・・・あせあせ(飛び散る汗)



それにしても、忘れなられないのが”血圧測定”担当のおばさん。

一度計って、「低いわね。」とか言って、

バンバンどんっ(衝撃)とあたしの腕を叩いたよね。( ̄o ̄)

それで平常値にして、なんの意味があんの?

痛いっちゅう〜のぉexclamation×2むかっ(怒り)





posted by ひのえ at 22:41| ☁| Comment(5) | なんてことある職場の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
o(*^▽^*)oあはっ♪
腕を叩くと血圧が上がるんだ!
叩かれて、カッカして血圧が上がったのかな?
Posted by こぶ〜〜 at 2006年06月05日 09:41
なんか、身体がちょっと熱くなったような・・・。(。・ω・?)
Posted by ひの。 at 2006年06月05日 22:34
(´ヘ`;)ハァ ・・・
また、コメントないや・・・
Posted by はる@ at 2006年06月06日 23:08
血圧測るとなんかドキドキしちゃって血圧上がっちゃうからまともな血圧は測ったこと無いな♪
Posted by コータ♪ at 2006年06月07日 00:58
はる@>「書き込む」をクリックした後、少し時間かかるよ。
コータ>そうかも。AMとPMでも違うと思うし。
Posted by ひの。 at 2006年06月07日 08:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

