2006年06月02日

恒例、↓↓の日々。残業。


人って・・・

自分以外の人を他人が褒めたりすると、どうして

「自分だって・・・。」とか自分を主張したり

「そんな事ない、実は・・・」とか、否定したあとに

言っちゃいけない事を喋ったりするのかなぁ〜。

褒めてる相手が嫌いだと、とことん否定するし・・・。

みんなそうか・・・・・・・・・・・?


相手が誰かの批判をしている時は、黙ってうんうん頷いているのが

残業時に早く帰れる秘訣かなぁ・・・(〃´`)〜o○◯


集中して仕事しようよ・・・。


posted by ひのえ at 01:00| ☁| Comment(5) | なんてことある職場の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度は、薄字ですか^^;
Posted by はる@ at 2006年06月02日 10:54
[壁]/_;)シクシク
漢字が読めなかったよ!
こぶのバカさ加減がばれちゃうよ!
虐める!詰る!誉める!など色々入力したけど
その漢字は出なかった・・・・
[壁]ノ_<。)グシュ
Posted by こぶ〜〜 at 2006年06月02日 17:26
はる@>心の声ってことで・・・。
こぶ〜〜>褒める(ほめる)?(。・ω・?)
人の悪口ってあまり長々聞きたくなくて、逆にチョコットでもマトになっている人の味方すると、何倍もの勢いで返って来ますね。( ̄△ ̄;)とにかく、喋ってないで、サッサと帰りたいです。><。
Posted by ひの。 at 2006年06月03日 06:57
ほめるか!やっと解った。
ほめるは誉めるこんな漢字だと思っていたから。
o(*^▽^*)oあはっ♪
一つ頭がよくなりました。ありがとう。
Posted by こぶ〜〜 at 2006年06月06日 08:42
パソの漢字は省略されていて、解りずらいものが多いですね。
Posted by ひの。 at 2006年06月06日 16:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

