2006年05月31日

委員会


文化委員というものになってしまい、

本日、打ち合わせに行って来ました。

PM6:00から。(  ゚ ▽ ゚ ;)

働いている人の為になんですかねぇ・・・。



内容は、文化祭でPTAの展示物を何にするか、と、

料理講習会を開く事になり、その打ち合わせ。


だけどよく聞くと、去年の料理講習会も、

定員20名が集まらず、TEL勧誘でやっと集まったとか、

学際の展示物の講習会もあるらしいけど、PTAの出し物って、

なんなの?


PTA自体、必要なんだろうか? ( ̄o ̄)


posted by ひのえ at 19:55| 🌁| Comment(7) | なんてことない日の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
委員長と副委員長はどーやって決めたの〜?
ちなみに、あたしゃ… 委員長だよ(-_-#)ピクピク。

お互い…頑張ろうね(^_-)☆
Posted by すず. at 2006年05月31日 23:43
委員長決めの時は欠席したの。一年生のお母さんが委員長でしたよ。多分、上に兄弟姉妹がいるんだと思うけど・・・。
委員長?それこそどう決めたの?何も解らない人にやらせるなんて!だから”委員”ってやなんだよぉ。必要ないって。(;^_^A
Posted by ひの。 at 2006年06月01日 06:19
大変な役 引き受けてしまったようですね^^;
Posted by haはる@ at 2006年06月01日 14:49
ここの画面・・・
派手で 職場で開くとバレるじゃん^^;
バックが濃い色に白字・・・
年寄りには 見づらいです^^;
Posted by はる@ at 2006年06月01日 14:51
そう言うと思いました。
Posted by ひの。 at 2006年06月01日 23:58
もう文化祭の話をするんだ〜。
がんばってね。
Posted by こぶ at 2006年06月02日 17:23
学際は9月だそうです。Σ('◇'*)
Posted by ひの。 at 2006年06月03日 06:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

