2006年05月31日

中間のイビキで眠れないしょ。〜〜〜(m--)m


中間さんの、足が攣ってうんうん唸っている声と、

その後のイビキで眠れず・・・

TV日本VSドイツ戦サッカーを見た。


客観的に見ると、いい試合、面白い試合だったけど、

日本人としてみると、とても残念な試合結果だねぇ。

俊敏さが、高さにやられた?

この課題をどうするんだろうね。


ユニフォームを破られた、柳沢にイエローカードが出たのも

意味解んないし。

しかし、彼の腹筋、見事に割れてましたねぇ。

足だけじゃなく、上半身もキッチリ鍛えるんだなぁと、感心したよ。


中間「おのチン、何で出ないのかなぁ〜。(〃´`)〜o○◯」

友達かい。














posted by ひのえ at 08:37| 🌁| Comment(4) | なんてことない日の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中村いた? っていうぐらいに消えてた試合でした。もっと前に出ないとね。
Posted by コータ♪ at 2006年05月31日 18:09
そうそう!見た?パスミスしてたし。タカハラまでバックに来てたもの。まったく・・・。
Posted by ひの。 at 2006年05月31日 19:39
またまた、セットプレーの失点!最悪ですね。
近年セットプレーからの得点が多くなっている
一方、日本はその逆にセットプレーからの得点が少なくなり、失点が多くなってるね。
相手がアジアだたからか・・・・

このままだと心配だな〜。

2点も取って、絶好の守りの練習のチャンスだったのに
それすらしなかったように、感じちゃったよ。
攻めるサッカーは好きだけど、それだけじゃW杯は勝てないような気がするよ!

でも、フランスの時みたいに、守って、守ってってサッカーよりは、絶対に面白い!

ガンバレ日本!がんばれひのえさん!
Posted by こぶ〜〜 at 2006年06月02日 17:21
ww(*^-゜)v オッケェ〜イ♪
Posted by ひの。 at 2006年06月03日 06:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

