2006年05月27日

鬼の悪セサリー


最近、魔女ドコモ提供がやたらと悪セサリーを身に付け始めたと思ったら、

ドコモポイントも、頑張り始めたみたい。

ドコモポイントの大好きな魔女ドコモ提供が、悪セに目覚めたのが嬉しかった?http://curuhome.cururu.jp/hinoeruru/diary/article/20003309465

のお気に入りは”イエローゴールド”のようです。

前から持っていたのかな?


ただ、彼女ドコモポイントの場合、”馬鉄”だったり、”四葉のクローバー”だったり、

”蛇”だったり・・・なんか、本人は幸運を願っているかもしれないけど、

呪いのアイテムにピッタリじゃないか。(~_~;)


あ、でも今日のドコモポイントネックレスは、ミラーボールが三連〜四連になっている、

高価そうな悪セだ。

ちょっと制服の上着のチャックを下げ気味なので、バッチリ見えちゃうしょ。

キラキラと・・・ぴかぴか(新しい)


おっとぉ〜〜〜。

輝きは見ちゃいけない!!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

呪いがぁ〜〜〜〜っ!!! 台風台風台風台風台風







posted by ひのえ at 14:40| ☁| Comment(4) | なんてことある職場の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドクロのアクセサリーとか悪魔系がカッコイイと思ってるんでしょうな。まあσ(▼▼;)もよく
「この悪魔!」って言われるけど。
Posted by コータ♪ at 2006年05月28日 00:11
本当の悪魔に「悪魔!」って言わないでしょ。^^
怖くて・・・。うちの鬼や魔女は目を合わすのも避けてるくらいです。
Posted by ひの。 at 2006年05月28日 09:30
こぶは指輪してるよ!
シールバーリングって言うのかな?
クロムハーツのスペーサーリングなどを
愛用しています。
Posted by こぶ at 2006年05月29日 13:48
お!おしゃれですね!(^_-)でも、呪いの魔法アイテムじゃなさそうですね!
Posted by ひの。 at 2006年05月29日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

