2006年05月26日

”八宝菜とかつおのたたき”にしました。


今日は、明日と振り替えて、仕事はお休みです。




中坊くんは学校が遠いので、ここから通う友人も少ないと思っていた。

それが、気付けばサッカー部新人8人のうち、6人がご近所。

近くに住宅街が出来て、家家 引越して来た子がいる訳。

部活が終わると、先輩も入れて3〜8人で帰って来るらしい。

良かった、良かった。



今日は部活がなかったらしく、サッカー部やクラスの友人が

お菓子持参でやってきた。

賑やかです。♪わい☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆わい♪

声は半分大人だけど、言っている事は子供。

なんか、笑える。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

あ、中坊、そんなにお菓子食べて・・・・・・。



そして、みんな時間を見ながら、帰って行った。

うちが狭いのがたまにキズだけど、みんな気にせず来てくれるんだね

いいやつばかりじゃぁないか。うん、うん。

また来てねexclamation手(パー)















中坊「腹いっぱい!」わーい(嬉しい顔)





なんだとぉーーーっ!!!!!!!!(っ`Д´)っ・:∴

晩ご飯食べられるのかい!?









posted by ひのえ at 18:36| ☁| Comment(4) | なんてことない日の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お菓子は程ほどに・・・
背伸びんぞw
Posted by はる@ at 2006年05月27日 11:05
食べだしたら止まらないみたい・・・。卑しいのかな。^_^;
Posted by ひの。 at 2006年05月27日 14:03
きっと夜御飯もちゃんと食べるでしょ!
ね!食べたでしょ?
Posted by こぶ at 2006年05月29日 13:45
う〜ん、食べた量は少なめでしたが、なんとか・・・。(~_~;)
Posted by ひの。 at 2006年05月29日 14:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

