2006年05月25日

何がいいかな?


ストーカー中間が三日間の出張に出かけた。

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪

だって、ヤツのことなんて気にせず、

食べたい晩ご飯が食べられるんだもん!

嫌いなものだらけの中間に合わせると、ろくな物が当たらないし、

中間だけ別メニューで、ほんとウザイんだよね。



今晩は早速「ハヤシライス」

でもレトルト。(;^_^A

だって、中坊が塾だったから急いでたんだもん。ヾ(@゜▽゜@)ノ

明日は・・・シチュー?グラタン?豚汁?唐揚げ?生姜焼き?

きのこのバター炒め!椎茸の肉詰め!肉ジャガ!八宝菜!

難しいのなんてないぞ!


朝は混ぜご飯にしようっと!

ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
















posted by ひのえ at 20:11| ☁| Comment(6) | なんてことない日の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日委員会で学校に行った。
廊下を歩いてると、何処からともなく…
「○んちゃーん♪」と呼ぶ声〜ん?誰?
私を○んちゃんと呼ぶ人なんて… ココ最近居ません事よ!
で、キョロキョロしてると〜 あはっ♪
笑顔の素敵な!白い歯が印象的な!中坊くんじゃないですかぁ〜
思わず「もぉー☆ちっちゃいからわかんなかったよー」
と失礼な事言いながら、頭をナデナデ♪
我が家の姫も目茶苦茶チッチャイんだけど
中坊君もチッチャかったねー、可愛いよ〜♪
釣り合いは… 取れる二人だよねー
でもねー 二人とも… ぜんぜん恋にはウトイみたいだし(-_-;)
モテモテ中坊君も大変だと思うが〜頑張ってにゃ(^_-)☆
長文失礼すますった(^^)/
Posted by すず. at 2006年05月26日 00:11
大人に向かって”ちゃん付け”こそ失礼かも〜(〃゜▽゜;A 本人、恋だけではなく、ちっちゃい事にもウトイので、気にしないで。
モテモテは小学校時代で終りと見た。(。・ω・)ノ゙
Posted by ひの。 at 2006年05月26日 06:44
マジで嬉しそうだな!
Posted by こぶ at 2006年05月26日 16:38
(^◇^;)えへへ。
Posted by ひの。 at 2006年05月26日 18:08
工工エエェェΣ(゚□゚ノ)ノェェエエ工工
上記のメニュー全部ダメですか〜?
ヾ(;´▽`A`` 
私でも喜ぶかも〜w
Posted by はる@ at 2006年05月27日 11:03
まだまだあるよ。トンカツとか、牛丼とか・・・。(-_-メ)
Posted by ひの。 at 2006年05月27日 13:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

