2006年05月24日

車の事はよく解んない。


職場ご用達のスタンドガソリンスタンドは、あたしもご用達。

「今日は洗車して行きませんかぁ〜?(≧∇≦)b 」と誘われ、

頼んでしまいました。

だって、洗車場で洗っても、拭くのは手が痛いしさ。(^_^A あせあせ(飛び散る汗)


で、待っていると、なんだかのオイルが濁ってるのでいいですか?ときた。

濁ってるなら、取り替えて貰わないとね。

少ししてまたやって来て、なんだかかんだかをやりませんか?ときた。

先日もオタクの会社の本多さんにもお安くやりました!

 同じ金額でやりますから!(≧∇≦)」


なんで、あたしの職場知ってるんだろ?

受付で時々会うの、覚えてたのか?

でも、本多さんて、別会社の人だよ・・・

本多さんってば、うちの会社名乗ったんだ。( ´,_ゝ`)プッ



全部終わって考えたら、万金になっちゃったしょ〜もうやだ〜(悲しい顔)・・・と

ちょっと凹んでた。

「洗車代、入ってませんから!(≧∇≦)」

「(  ゚ ▽ ゚ )サービス!?目ぴかぴか(新しい)

「会社の方には御世話になっていますから!(≧∇≦)」

¥1000引きで、ちょっと気分がグッド(上向き矢印)になったゲンキンなあたしです・・・。













posted by ひのえ at 22:35| ☁| Comment(3) | なんてことない日の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう!サービスしてくれると、なんか嬉しいよね。
Posted by こぶ at 2006年05月25日 10:46
スタンドでは ガソリン入れる以外はしたら怒られます^^;
Posted by はる@ at 2006年05月25日 13:45
こぶ>ガソリンが値上げしてるのも忘れちゃってました。Σ(~□~|||)
はる@>中間なんて、車の事さっぱり解んないから、スタンドに頼るしなかいの(( T_T)
Posted by ひの。 at 2006年05月25日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。