2006年05月21日

親バカ・ストーカー症候群


あたしは過保護です。うん。

親バカです、はい。

でも、ストーカーじゃぁないよ。うん。

うちの中間さんを見て、ヤツの病気の症状を分析してみた。


1.家に帰って来て、中坊が見えないと、小さいときからのあだ名で
  中坊を探す。

2.何でもかんでも”いいよ 揺れるハート”と言ってあげたくなる。

3.中坊が自分のことが大好きだ!と自負している。

4.寝るときは”中坊の隣で寝る!”と宣言し、嫌がられても
  ピッタリ引っ付いて寝る。

5.どんなに近距離でも、出来る限りの送迎を車車(セダン)でしようとする。

6.あたしに止められ、迎えに行けない時は、玄関が見える窓際で中坊を待つ。

7.人から中坊を褒められると、天に昇ってしまう。

8.中坊が宇宙一カッコイイと思っている。

9.中坊に躾をしようとしない。

10. 練習・試合時は、見に行ける時は必ず行き、あたしを
  「ストーカーしにいく?Σd(ゝω・´*)」と誘う。


以上、4つに当てはまる方は、親バカ。(あたしが3つだから(;^_^A )

それ以上は親バカ・ストーカー症候群だと思われます。














posted by ひのえ at 11:15| ☀| Comment(7) | なんてことない日の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひとつも当てはまりませんが・・・(;´▽`A``
Posted by はる@ at 2006年05月23日 09:52
吹奏楽〜これからの時期は外でも練習もするんだって♪
なので中坊〜ストーカーしに行く時は私も誘ってぇー(笑)

ちなみに… 今日も外で練習してました♪←なんで知ってるんだ?(爆)
Posted by すず. at 2006年05月23日 16:25
はる@>何でも”いいよ”っていいたくならない?
すず.>練習はストーカーしないよ〜〜wwwするのは中間さんwww
Posted by ひの。 at 2006年05月23日 19:13
それは、ならんしょ〜!最近は『ダメ〜!』って事の方が多いよ( -д-)
ホント 一個もないわw
Posted by はる@ at 2006年05月24日 10:02
どれも当てはまらないのが普通でしょ。(^_^;)ちなみに最近は、朝の支度まで手伝ってるよ、中間くん。
Posted by ひの。 at 2006年05月24日 11:31
気持ちは解るけど・・・我慢が必要かと・・・
一緒に眠りたいけど、我慢!
お迎えに行きたいけど、仕事なので我慢!
毎日遊びたいけど、しつこすぎて嫌われるので我慢!
宇宙一かっこいいと思いたいけど、亀梨君には負けそうなので我慢!
こんなこぶは、完全な親ばかです。
Posted by こ at 2006年05月25日 10:55
本人の為を思うと、しちゃいけないことや、しなくてはいけない事ってありますよねぇ。もう、奴隷です。中間から奴隷にかえよかな。
Posted by ひの。 at 2006年05月25日 19:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

