2006年05月19日

真っ黒!


小学校の学校のグラウンドの状況が、とてもよかったのか?

部活サッカーから帰って来ると、去年までこんなになったことない!って言うくらい、

わーい(嬉しい顔)も手 手(チョキ)も足 足真っ黒


君、いったい何処から来たの?

炭坑から帰ってきた?


ってな感じ。

すぐさまお風呂に入った中坊。




うわっっっ!

と言う声がしたので行ってみると、

「コレみて!(≧∇≦)」と差し出したタオル。

顔を拭いたらしいが、

ええ、雑巾と化していましたあせあせ(飛び散る汗)



posted by ひのえ at 19:52| ☁| Comment(6) | なんてことないうちの中坊の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この間・・・ここにもコメントしたつもりだったのに・・・ 全然入ってない・・・
Posted by はる@ at 2006年05月23日 10:04
”書き込む”をしっかり待たないとダメみたい。
Posted by ひの。 at 2006年05月23日 19:08
中学の部活になると練習もハードなんだね。
洗濯も部活もがんばれ
Posted by at 2006年05月25日 11:02
こぶさんかな?
ソックスも、何度も濯いでから洗濯機へGO!です。(;^_^A
Posted by ひの。 at 2006年05月25日 19:44
( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ
こぶです。こぶ。
すみません、入れ忘れちゃいました。
Posted by こ at 2006年05月26日 16:42
(´゚c_,゚` )プッ
Posted by ひの。 at 2006年05月26日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

