2006年05月14日

母の日に。


母の日.jpeg


中坊くんが買ってくれましたかわいい

昨年は学校の桜の木だったけどね。あせあせ(飛び散る汗)


ちなみに、あたしが母に送った服・・・・・・・

「(太って)着れない。たらーっ(汗)」ってさ。がく〜(落胆した顔)

かわいいが一番ですな。

posted by ひのえ at 19:41| ☁| Comment(4) | なんてことない日の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私に「母の日」なんか… 来なかったよ(T_T)
やっぱ男の子… イイなぁ〜( ¨)遠い目
Posted by すず. at 2006年05月15日 19:40
仕事から帰ったら、半分枯れてました。(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
Posted by ひの。 at 2006年05月15日 20:01
うちもなかった・・・(- 。- )ボソッ
ちなみに 服は 『10Kg痩せないと着れない』ってさ^^;
Posted by はる@ at 2006年05月16日 11:46
(゚o゚;)じゃぁ、着る事ないね・・・。
Posted by ひの。 at 2006年05月16日 13:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

