2006年05月14日

焼き肉日和!

森林公園.jpeg


昨日は朝からとてもいい天気晴れだったもんだから、

近所の森林公園まで焼き肉しに出かけてきました。

午後から出かけたから、場所がないんじゃないかと思いながら・・・。

で、噂には聞いてたんだけど、いつもの焼き肉の出来る公園が

新装してました!

隣に!

屋根付きコーナーもあり、管理棟や

サッカー野球ゴルフ も出来て、なかなかのもんです。


しかも、天気がいいのに、広いので場所も空いてます。

”市”でやってるのか、”区”でやってるのかしらないけど、

なかなかやるじゃん!と褒めてあげよう。

難点は、PM5:15には駐車場が施錠されるので、

早いうちに帰んなくちゃなんない事ね。

朝から行けばいいか。

今度一緒に行こうぜよ!Σd(ゝω・´*)







posted by ひのえ at 15:30| ☁| Comment(6) | なんてことない日の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
近所にもそういう場所があるのだが、木の下でとかそこでバーベキューやっちゃ危ないだろという場所でやるのはいかがなものかと。
Posted by コータ♪ at 2006年05月14日 16:51
最低限のマナーは必要ですけどね。場所がないとそうなっちゃうのかも。
Posted by ひの。 at 2006年05月14日 19:17
お宅は、運転手サンいるから 何処でも行けるよね〜^^ うちは、どっちか飲めなくなるから 家でしか焼肉しませんw
Posted by はる@ at 2006年05月16日 11:48
家で出来るならいいじゃぁないですか。(^_-)
Posted by ひの。 at 2006年05月16日 13:06
ちなみに・・・
旭川の車庫の焼肉場 消えるそうです^^;
Posted by はる@ at 2006年05月16日 19:39
えっ!?( ̄◇ ̄;)!! いつ? とうとう店終い!?Σ(~□~|||)
Posted by ひの。 at 2006年05月16日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

