2006年05月12日

午後から帰宅。


半日の休みが残っていたので、午後から帰ってきた。

半日って、1時までなんだよね。

12時にしてくんないかな。



買い物して帰って来たら、見知らぬでかい車が駐車場に・・・。Σ(~□~|||)

なんて失礼な・・・クラクション鳴らしちゃおうかな・・・

あたしも間違って止めた事あるしなぁ・・・どうしようかな・・・

”動かす時に連絡して”ってTEL番号書いて置こうかな・・・

まぁ、いっか。


としばらく悩んで車を玄関前に止めて降りた。

ふと、見知らぬ車のナンバーを見てひらめき気付いた。

車の中のものを見て確信した!

そのまま自宅に帰ると、やっぱり













中間さんだった!




あたし「なにしてんの?(  ゚ ▽ ゚ ;)仕事は?」

中間 「近くに来たから、トイレに寄ったの。(。・ω・)ノ゙ 」

トイレって・・・思いっきり横になってTVドラマ見てくつろいでるじゃん。(;^_^A


その後、コーヒー一杯喫茶店を飲み、洗濯を二回して、

ヤツはまた仕事に出かけて行った・・・。(。・ω・)ノ゙

posted by ひのえ at 17:06| ☔| Comment(0) | なんてことない日の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。