2006年05月06日

月例テスト


「お願いだから、試合サッカーに行かせて!(´人`;)」

中坊に哀願されたけど、譲れない。

塾のテストだって大事でしょ。

「先発メンバーに入れるかもしれないのに。(>_<。)」

何言ってんの。

人数が少ないんだから、中体連で3年生が引退したら

即先発メンバーでしょ!

それの方が、塾のテストを受けるの大変だっちゅうに・・・。


「勉強はあんまり重要視してないんだよね。(^○^)」

キーッ!!ちっ(怒った顔)

こっちは重要視してんだよっっ!!!(`皿´メ)




posted by ひのえ at 12:28| ☁| Comment(4) | なんてことないうちの中坊の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もちろん!塾優先だと言い聞かせた方がいいよ〜
高いお金出して塾行ってるんだからさぁ〜
それじゃなきゃ 塾 やめたらいいね〜
後・・・期末テスト悪かったら 部活やめさすと脅すw
Posted by はる@ at 2006年05月06日 14:22
「サッカー辞めるなら、グレテヤル!」と言ってました。(;^_^A 今度は「あんたがグレルなら、母ちゃんもぐれてやる!」と言ってやる。
Posted by ひの。 at 2006年05月06日 19:51
難しいですな、どっちも行かせたいでしょうに。
Posted by コータ at 2006年05月08日 01:35
勉強しなくてもいい、天才秀才だったらねぇ・・・でも、親が親なので・・・(〃゜▽゜)
Posted by ひの。 at 2006年05月08日 08:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

