2006年05月03日

交通費がバカになりません。


うちの中坊が部活サッカーを楽しめて、本当に良かった。

と思ってる。


明日も練習試合に出かけます。

クラブチームを”お金がかかる”と諦めさせたようなもんなんだけど、

はっきり言って、部活も交通費がやたらと掛かります。(;^_^A

一回に¥1000くらい。

毎週土日に練習試合に出かけると、クラブチームに月々収める金額に相当するか、

それ以上です・・・。(;^_^A

中坊くんには黙ってよ・・・。








posted by ひのえ at 22:49| ☁| Comment(3) | なんてことないうちの中坊の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろいろな面で・・・学年が進むにつれ かかるお金の単位が変わってきますよ〜^^;
中学で驚いてたら高校行けないって^^;
必要な出費と思って諦めましょ〜w
Posted by はる@ at 2006年05月04日 07:13
(;^_^A そうですか。そういえば「金食い虫」とよく言われましたねぇ・・・。
Posted by ひの。 at 2006年05月04日 22:19
σ(・・*)アタシ??? o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
Posted by はる@ at 2006年05月05日 17:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

