2006年04月29日

超親バカ。


今日もイソイソと、中坊の部活練習サッカーを見に行った中間さん。

中学に入っても、中坊くんを追いかけてます。




先日、中坊の部活が終わる頃に中間さんからTELphone to

「あのさぁ、今、うちの中坊くんが前を歩いてるんだけど、車(RV)乗せて帰る?」

は?何やってんの?

なんで前歩いてんの?あんた、何してんの?仕事は?


「仕事の途中に、チョコット寄ったら見つけたんだよね。」

仕事中にも中坊の追っかけかい。

( ̄△ ̄;)まったく・・・好きにせぇよ。




「いや、実はね、待ち伏せしてたんだよねΣd(ゝω・´*)」



そういうの、ストーカーって言うんだよっ!!!! (っ`Д´)っ・:∴







posted by ひのえ at 10:43| ☔| Comment(3) | なんてことない日の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ… あのぉ〜私もストーカーかも(笑)
ねねの帰って来る頃にお迎え散歩に出たり(笑)
今日も自転車で学校周ってスーパー行ったよ(笑)
ちなみに… グランド横通って3の中坊くんも
バッチリ、チラッと見ましたよ(^_-)☆

同じB型同盟として中間さんの気持ちよーくわかります!
ふぁいと☆中間さん♪
Posted by すず. at 2006年04月29日 21:54
いや、私も近いものはあるんだけどね、すず.さんと同じような事やってます(;^_^A
Posted by ひの。 at 2006年04月30日 06:46
Σ(; ̄□ ̄A
Posted by はる@ at 2006年04月30日 08:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。