2006年04月27日

なんてこったぁ・・・(/||| ̄▽)/


中坊が、塾の学力テストを持って帰ってきた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





























































なんてこったぁ・・・がく〜(落胆した顔)





















怒りより、あきれて何も言えなかった。たらーっ(汗)








































中坊「お願い!誰にも言わないで!(>_<。)」

あたし「なんで?解ったよ。言わないよ。ちっ(怒った顔)




















中坊「だって、今、ブログに書こうと思って

   
   パソコンのスイッチ入れたしょぉ〜っ!




  


posted by ひのえ at 06:20| ☁| Comment(3) | なんてことないうちの中坊の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我が家もSS表持って帰って来ました。
塾に通う時間はないので
早速 進○ゼミ、申し込みました(爆)
Posted by すず. at 2006年04月27日 09:01
塾のは 難しいからね〜^^;
でも それで やる気出してくれれば いいんじゃないの?^^;
これから徐々に 小学校とはまるで違う(勉強)って事 わかるんだよ^^;
Posted by はる@ at 2006年04月27日 11:24
すず.>SS教えてね。パソにメール送りました。
はる@>サル君のこと、言えなくなりました。(||||゚ _ ゚ ;)うちも布団サイズの得点表が貼り出されるかも。(;^_^A
Posted by ひの。 at 2006年04月27日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。