2006年04月21日

今日から部活。


今日から本格的に、中坊の部活動サッカーが始まった。


昨日、仕事から帰ると中坊が

「明日から練習に参加するって!シューズくつないわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)と言う。

そうです、小さな中坊くんも地味に足が大きくなってて、

前シーズンのシューズは履けません。

今度の日曜日に見に行こうと思っていたけど・・・

中坊「土日試合!出るよ!
   
   ”やる気あるヤツは出す”って先生が言ってた!わーい(嬉しい顔)


はいはい、君、やる気満々だもんね。

ホントに出るのかぁ?ワンポイントとかじゃないの?



と言うことで、シューズやその他のサッカー用具を買うべく

同じサッカー部の友達と連れ立って、大雨雨の中、スポーツショップへ。

そこでテンションが最高潮に達したのが、エナメルバッグの選択時。

選んだバッグがでかっ! Σ(~□~|||)

二人共”チビ”なので、バッグ二つが歩いているみたい・・・。(;^_^A

でも二人のバッグ達は・・・あ、いや、チビ達はご機嫌です。



そして今朝。

その友達と二人で、大きなバッグと教科書の入ったカバンをしょって

学校へ・・・。

あんな重たいカバンを二つ・・・。

背、伸びないなぁ・・・きっと・・・
もうやだ〜(悲しい顔)




五階の窓から、意気揚々ぴかぴか(新しい)と学校へ向かう、二人の小人の姿が見えた。













中坊「明日、電車電車で試合行くんだ。

   で、



















 





















  明日って"子供運賃"で乗る?わーい(嬉しい顔)



ふらふらふらふらふらふらふらふらあせあせ(飛び散る汗)

あたし「あのさぁ・・・いくらなんでも、君が小さいからって

    中学生の団体!って解る風貌で行くのに、

    一人だけ小学生でなんて、乗れるわけないしょっ!(〃゜▽゜;A」


  「あ、そっか!わーい(嬉しい顔)
posted by ひのえ at 20:46| ☔| Comment(3) | なんてことないうちの中坊の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日廊下でお宅の中坊みっけ!思わず呼び止める。
「今日お母さんは?」
「来てるよ〜」
なんて会話を交わしたんだが…。
一緒にいた男の子の首に手を回し、子猫みたいに
じゃれあいながら歩いて行った。
そのへんが男の子だよね〜カワイイよね〜
まぁ〜お宅の息子は、我が息子!みたい感覚だから
これからも気兼ねなく話しかけさせてもらうねー♪
ほんと!最近マジで男の子〜産んどきゃよかったな。
と思う今日この頃(^^;
Posted by すず. at 2006年04月21日 22:10
まだ、声変わりもしてないしねぇ。コレが声が太くなってくると「カワイイ」じゃなくなるんだよネェ。スネ毛が生えてきました。(;^_^A
私も女の子欲しいです。もう、"親同士が決めたいいなづけ"にしちゃう?Σd(ゝω・´*)
Posted by ひの。 at 2006年04月21日 22:37
いいなづけぇ〜。イイねぇー☆
でもそんな事したら、チュウボウふぁんな女子連から
我が娘はナンと言われるか…( ¨)遠い目
どちらもチッチャイし… いい感じだけどね(笑)

姫ちゃんも来シーズンはスノボーやると思うから
チュウボウくんには無料でご指導頼むぜよ(^_-)☆
Posted by すず. at 2006年04月23日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

