2006年04月18日

ショックだぁ・・・(/TДT)/


事務員には欠かせない『指サック』

とっても小さい事なんだけど、指サックに拘ってるんだよねぇ。

極一般的と言えば、オレンジで長いタイプだよね。

でも、あたしが使うのは、1cmソコソコの青い指サック。

これがね、いいんだよ。Σd(ゝω・´*)

名はメクリッコ

このメクリッコくんが、近所にある文房具店にしか売ってなくってさ、

日曜日に仕入れに行ったわけ。





















日曜日なのに、閉まってて「倒産?」かと思ったら、




































破産してた!Σ(~□~|||)

(ヘ||_ _)ヘ ガクッ

あたしには倒産破産も同じ事だけどさっ。

だって、あたしのメクリッコくんは近所じゃ、ここしか売ってないんだもんexclamation

今、指サックも色気付いて、ピンクとかグリーンとか

見た目は可愛いのがあるんだよね。

シリコンで使いやすい、とか・・・。

だけど、使いづらいんだってばぁ。滑るのexclamation×2むかっ(怒り)

指からすぐ外れるし。

可愛いだけじゃ、ダメなのさっ。



あ〜〜〜〜どこか、探しに出かけないとなぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ひのえ at 23:21| ☁| Comment(5) | なんてことない日の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 見つけたら買い置きしておかないとね〜w
Posted by はる@ at 2006年04月19日 05:26
そっかぁ〜、あそこは破産してたのか!
車で買い物に行ったけど お休み?っぽく
玄関に張り紙してあったけど 外は小雨が降ってたので
降りて読んで来るエネルギーはなかったのです。
そっかぁーそれなら割引チケット使っちゃえばよかったな。

ユビサック☆この辺だと、パワーセンターにある
文教堂が種類も豊富かと思われます。
探してみては(^_-)☆
Posted by すず. at 2006年04月19日 08:16
はる@>以前に買い置きしてたのがなくなっちゃって・・・。(>_<)
すず.>やっぱり、あとはパワーセンターだよねぇ。あそこまで行くか・・・。
Posted by ひの。 at 2006年04月19日 09:18
破産で思い出したけど・・・
旭川の“遠藤酒販”お店やってないんだよね〜^^; 今度から樽生何処で買えばいいんだ〜?^^; 
Posted by はる@ at 2006年04月19日 20:10
(; 」゚ロ゚)」 えーっ!! つ、つぶれたのっ!? あの辺り、あそこしか酒屋さんなかったよねぇ・・・。
Posted by ひの。 at 2006年04月20日 05:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。