2006年04月18日

今度はFAX


FAX付電話がとうとう逝っちゃったので、買いました。


FAXって中坊のサッカーの連絡網しか使わなかったから、

今度はFAXじゃなくてもいいんじゃないかなぁ〜と思ってた。

でも、中間さんが

「後から”FAXにすれば良かった”って言うんじゃないよ。」って言うからさ、

結局FAXにしちゃった┐(  ̄ー ̄)┌


今日、職場から中坊宛に”やっほ〜^-^”ってだけ送ってみたけど・・・

あとは殆ど使わないんだろうな・・・(たらーっ(汗)^_^A
posted by ひのえ at 00:32| ☁| Comment(3) | なんてことない日の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
工工エエェェΣ(゚□゚ノ)ノェェエエ工工
FAX 壊れるん?
Posted by はる@ at 2006年04月19日 05:27
FAXと言うより、TELの方。受けるのは大丈夫だけど、なかなか相手につながらなくて、NONがイライラしてた。最初「現在使われておりません」って音声がかかるのに、そのまま何度かリダイヤルするとやっとかかる状態だったの。
Posted by ひの。 at 2006年04月19日 09:16
そっか^^;
Posted by はる@ at 2006年04月19日 20:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

