2006年04月16日

本買いました。


はい、どうせあたしはミーハーです。

「てるてるあした」

今、TVでドラマやってます。

原作本を買っちゃった揺れるハート



今日、近所でDVDCDを借りようと思ったら、”旧作1本50円”っていうのやってて、

すんごい人がレジに並んでたがく〜(落胆した顔)

タダ待つのはつまんないから、そこの店は本も売ってるので

本を読みながら待とうと思ってさ。

読みたかったしさ。

すぐ見つかったしさ。



でも、結局借りたのは中坊が歌CDCD3枚

中間さんが新作DVDCD1枚

あたしも新作DVDCD1枚

ええ、旧作50円は1枚も借りませんでしたヾ(@^▽^@;;)ノ

見たいの借りられて無かったし。

並んだの、2時間

何やってるんだろ?爆弾
posted by ひのえ at 00:41| ☁| Comment(0) | なんてことない日の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

