2006年04月11日

魔女が昇格


社長や上司に逆らったり、後々、払拭出来ない程、人を傷つけても、

与えられた仕事だけをしっかりこなせば、認められるものなんですねぇ。

あたしが昇格したい、とか、魔女ドコモ提供が羨ましいとかじゃなく、

これが会社というものなんだなぁ〜って事。

職場で人とうまくやって行く必要ないんだねぇ。

仕事さえ出来ればOKってか〜?

ま、世の中そんなものだよねぇ。








posted by ひのえ at 17:03| ☁| Comment(5) | なんてことある職場の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
w( ̄o ̄)w オオー!

で?魔女サンは 何に昇格?
Posted by はる@ at 2006年04月11日 19:36
お宅の中坊が昇格して行くのは微笑ましいが…
魔女が昇格なんて… ブッソウだね〜(笑)
でも負けずに頑張って下さい☆e(^。^)gファイト!
Posted by すず. at 2006年04月11日 21:39
はる@>”主任”です。うちの部に主任が3人も・・・。新人くんは”係長”になりました(  ゚ ▽ ゚ ;)・・・平社員はσ(゜ー゜*) だけで〜す(;^_^A バリちゃんはパートだから。
すず.>うちの中坊は”係長”だから、格は魔女より上ですね!Σd(ゝω・´*)
Posted by ひの。 at 2006年04月11日 22:02
工工エエェェΣ(゚□゚ノ)ノェェエエ工工
何で新人クンが 係長になれるわけ〜?
信じられない会社だ・・・・
Posted by はる@ at 2006年04月11日 23:33
(^_^;)話すと長くなるけど…うちの会社、男性は簡単に昇格、降格、移動あります。
Posted by ひの。 at 2006年04月12日 06:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

