2006年04月08日

入学式

昨日、うちの”もうすぐ中坊”が正式に”中坊”になった。

ま、前から四番目・・・(^_^;)


感動したのは「大地賛唱」の合唱。

あたしも中学生の時歌ったなぁ〜〜。

と一緒に歌いたくなった。

るんるん母なる大地を・あぁ〜〜!るんるん



入学式でふと思ったけど、在校生代表挨拶の生徒会長は女の子。

で、新入生代表も女の子。

立派でした。

これは・・・負けてられないよ、男の子。

来週の歓迎会で、しっかり挨拶するんだよ、中坊。

チビでもOKexclamation×2


で、親の試練の委員決め。

とっても迷ったけど、「文化委員」というのを引き受ける事にふらふら

小学校時代は、学校の委員はまったく受けなかったあたし。

でも、うちの中坊が何でも一生懸命頑張っているのを見て、

あたしも何かやろうかと・・・。

一応「幽霊かも知れません(^^ゞ」

断り入れたけど、

出来るだけ参加したいと思ってる。

あたしも”新天地気分”ー(長音記号2)

入学式だった。


posted by ひのえ at 10:41| ☁| Comment(2) | なんてことないうちの中坊の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
入学ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
これから試練の始まりだぁ〜!w
へぇ〜@@ 大地賛唱 あなた中学の時の歌でしたか・・・・ σ(・・*)アタシは 一番初めに勤めた中学で 何回も聞かされました^^; ブタクンの卒業式で久しぶりに聞いて懐かしかったね^^
委員 ご苦労様m(_ _"m)ペコリ 幽霊じゃ迷惑かけるから なるべく参加して下さい。w
Posted by はる@ at 2006年04月09日 08:59
断り入れても、出席しなきゃ、やっぱり感じ悪いモンネェ。最近、仕事もチョット休みやすくなった様な気もするし、なんとかなるでしょう。
Posted by ひの。 at 2006年04月09日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。