2006年04月01日

正直で 笑顔絶えない 人でいたい

素晴らしい句.jpg


もうすぐ中坊になる息子が、卒業間際に自宅に持ち帰って来た作品。

何かお手本があったのだと思った。


もうすぐ中坊「いや、自分で考えたんだよ。」

すごいじゃないか〜〜!目目から鱗とはこの事さ。

母「いい”句”じゃないか!」

もうすぐ中坊「あ、だから校長室に持っていかれたのかな?」

えええええええっ?

よく聞くと「校長室に貼られた」らしい。

確かに、そんな感じの写真あり・・・。

"校長室で撮った"って、言ってましたね、そうですね。

作品の横でニッコリのうちのもうすぐ中坊・・・。

みんな、順番に校長室に貼られたのかと思ったけど、

「違う」って言うんですけど。

全然知りませんでした( ̄△ ̄;)

とても気に入ったので、額に入れます!
posted by ひのえ at 20:10| 🌁| Comment(2) | なんてことないうちの中坊の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん いいね〜^^
字も綺麗だ^^
Posted by はる@ at 2006年04月02日 00:32
字はちょっと・・・。(^_^;)
Posted by ひの。 at 2006年04月02日 13:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

