2006年03月31日

貴金属好き!です。

kaimasita.jpg

キラキラぴかぴか(新しい)した物、いいっすよねぇ。(〃´`)〜o○◯

買っちゃいました!(≧∇≦)b 

ネックレスとピアス!

「安物」だけどね。

あたしくらいの年齢になると、あまり「安物」もねぇ・・・と

思っていたけど、いいよね。

お高いものは買えないんだからっもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

明日からまたガンバロ!

posted by ひのえ at 13:19| 🌁| Comment(7) | なんてことない日の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お言葉に甘えて遊びに来たよ^^
アクセサリー、花はここ数年買ってないなぁ。
仕事柄つけられないのもあるけど・・・今度ちょっと見に行こうかな♪
今日も笑顔で・・・。
Posted by 花子 at 2006年04月01日 07:07
頑張ってる(?)自分にご褒美を!みたいな感じです。ご褒美が”酒”だけじゃ・・・。(^_^;)
また来て下さいね!(^o^)/
Posted by ひの。 at 2006年04月01日 10:15
画像のUPできないの?見たい!
Posted by はる@ at 2006年04月01日 19:12
w(゚0゚)wおぉ〜w(゚0゚)wおぉ〜w(゚0゚)wおぉ〜
UP出来た〜〜(*゚▽゚)写り悪っ!

あなたから見たら”タダの針金”です。(^。^;)
上がピアスです。安物、安物。
Posted by ひの。 at 2006年04月01日 19:42
画像 悪っ!!!!
Posted by はる@ at 2006年04月01日 21:41
σ(・・*)アタシは・・・
“いかにも”っていう貴金属 少し処分しようかと思ってるところです^^; 昔、無理矢理買わされたみたいなもんだからw 近所に質屋サン出来たんだよね〜^^; 
Posted by はる@ at 2006年04月01日 21:44
ぅえええええぇぇぇっ!!((ヽ(゜〇゜;)(;゜〇゜)ノ))
質なんて、二束三文でしょっ!
私に分けて下さい。
リフォームが出来るものとか、無いんですか?
Posted by ひの。 at 2006年04月01日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

