2006年03月27日

テンプレートを変えてみたよっ(≧∇≦)b

毎日、地味にいじってます。

今、使っているCURURUよりちょっと上級?・・・

と思うのはあたしだけかな?(^。^;)あせあせ(飛び散る汗)
posted by ひのえ at 23:25| ☀| Comment(4) | なんてことない日の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ♪テンプレ頑張ってるんだねぇ〜e(^。^)gファイト!
シーザーは自由に扱えるぶん、ちょっと高度かもね(^^;
でもちゃーんと、バッチリ出来てますじゃん♪
これからはまだまだコンテンツなど増やして
ぶろがー生活楽しんでにゃ〜〜☆
Posted by すず. at 2006年03月28日 07:57
悩みながらやってます(^_^;)携帯から投稿も出来るかな?
Posted by ひの。 at 2006年03月28日 12:57
携帯からもぜんぜん出来ます!
近々アドレス送りますねん(^_-)☆
Posted by すず. at 2006年03月28日 16:45
ありがとう〜(^o^)/
Posted by ひの。 at 2006年03月28日 17:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

