2006年05月11日

昨日は雨で・・・


昨晩、もうそろそろ中坊が帰るころ、中間さんからTEL。

中間 「中坊は帰ってきたの?」

あたし「まだだよ。あのさ、今何処?今日は帰るの早いの?」

中間 「何処でもないよ。帰りは早くないよ。」


うそつけっ! 絶対、中坊を迎えに行こうとしてる!


「あのさ、迎えに行く必要ないよ。( ̄o ̄)」

「ギクッ!何で解ったの?」

「バレバレだっちゅうに。」



でも、結局帰宅途中で、お友達の親に拾われて帰って来た。

親バカはうちだけじゃぁありませんぜ。┐(  ̄ー ̄)┌


posted by ひのえ at 20:37| ☔| Comment(0) | なんてことない日の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(-_-メ)





   ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
   




   何も聞かないで・・・・。







posted by ひのえ at 16:44| ☔| Comment(2) | なんてことある職場の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

