2006年04月06日

反省。

時々、母が来てくれます。ありがたや、ありがたや。

夏でも、母は寝るとき「電気シーツひらめき」使ってました。

”足が冷たい、足が冷たい”って歳

だからだと思ってました。たらーっ(汗)



今年の正月明けに、母は自宅用に”羽毛布団”を買いました。

”暖かいわぁ〜”

と言ってるのを聞いて、歳のせいではなかったのか?と、

チョット思ってました。



先日、あたし自身の咳がひどく、家族に悪いからと

一人、部屋を変えて、母の使っていた布団で寝ました。



・・・・・・・・・・・・・・・とっても寒かったですふらふら

いつもこの寒い布団で寝ていたのかと、申し訳なく思いました。



”羽毛布団”、買いました。

また来て下さい。


posted by ひのえ at 23:39| ☁| Comment(2) | なんてことない日の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

