2006年03月31日

貴金属好き!です。

kaimasita.jpg

キラキラぴかぴか(新しい)した物、いいっすよねぇ。(〃´`)〜o○◯

買っちゃいました!(≧∇≦)b 

ネックレスとピアス!

「安物」だけどね。

あたしくらいの年齢になると、あまり「安物」もねぇ・・・と

思っていたけど、いいよね。

お高いものは買えないんだからっもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

明日からまたガンバロ!

posted by ひのえ at 13:19| 🌁| Comment(7) | なんてことない日の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

なんでだろ?

中間さんが早くに帰ってきた。

・・・・・・・・なんか・・・・・・・・・・・・・

急につまんなくなった(* ̄⊥ ̄)

なんでだろ?

もう寝よ。
posted by ひのえ at 21:49| 🌁| Comment(0) | なんてことない日の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

春の嵐?

昨晩の事です・・・・・・・・・・・・

「今、花火上がった(*゚▽゚)/」と言う息子。

え?この時期に何?何かお祭り?
と思いながら、

二人で窓を開けてみる。

・・・・・・・雨じゃん。( ̄△ ̄;)

その時、














ゴロゴロゴロ雷 と大きな雷が・・・・。ふらふら

雷と花火を間違えたんかい。┐(  ̄ー ̄)┌

そそくさと窓を締めました。

こんな息子はもうすぐ中坊です。

posted by ひのえ at 23:31| ☔| Comment(0) | なんてことないうちの中坊の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

昨日CMで見た。

「梅酒」美味しい!

昨日、CMで見て「美味しそうだぁ」とツイ買ってしまった。(人´∀`o)

あたしは普段「梅」は嫌いな食べ物の一つで、殆ど食べな

いんだけど・・・。

でも、何故か「梅酒」は飲むんだなぁこれが・・・(^。^たらーっ(汗))

ビールバーも日本酒もいいけど、たまには梅酒で。

痩せるのどうしたの?っていうのは受け付けません。(≧∇≦)b 

posted by ひのえ at 22:27| ☀| Comment(2) | なんてことない酒の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

テンプレートを変えてみたよっ(≧∇≦)b

毎日、地味にいじってます。

今、使っているCURURUよりちょっと上級?・・・

と思うのはあたしだけかな?(^。^;)あせあせ(飛び散る汗)
posted by ひのえ at 23:25| ☀| Comment(4) | なんてことない日の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

結局たくさん食べた。

中間さんが寝ずに働いたバイト代。

結局食べて、飲んでしまいましたヾ(@゜▽゜@)ノ

だって、中間さんが、「どうしても焼き肉」って言うからさ。


チョット美味しい焼き肉屋に行ったら、

会計は中間さんのバイト代のです。たらーっ(汗)


ま、あたしは解っていたけどさ・・・。

だから足りないって言ったんだよ。

posted by ひのえ at 22:44| | Comment(2) | なんてことない日の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

バイトU

また、中間さんはアルバイトに出かけるそうです。

いくら明日は休みだからってさぁ、

もう若くないので、あまりムリしない方が・・・。

大金を稼げるならいいけど、あ、いや、¥5000が小金だとは言わないけど、

なんか、もう止めた方がいいんじゃないかなぁ〜。


前回のバイト代?

なんか、出かけた先であんかけそばをご馳走になったけど、

とっても不味くて、せっかく稼いだ中間さんのお金を

無駄にしてしまった様な気がして、

ちょっと胸が痛んじゃったんだよねぇ・・・あたしには珍しく。(^。^;)

明日も稼いだ分を、全額使う気満々な中間さんだけど、

いいんだろうか?


posted by ひのえ at 23:04| | Comment(0) | なんてことない日の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

陽が長くなりましたね。

職場から出ると、まだ薄明るいので、なんだか嬉しくなります。

今日は特に月も丸くて満月綺麗で、チョット癒されました。(〃´`)〜o○◯

これから一段と陽が長くなりますね。
posted by ひのえ at 19:11| ☁| Comment(0) | なんてことない日の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

バイト

うちの中間さんが、友人に頼まれて、AM1:00〜のバイトに
出かけました。がく〜(落胆した顔)

力仕事みたいです。たらーっ(汗)


あたし「バイト代はおいくらですか?」

中間 「手(パー)

   「Σ('◇'*) 5万exclamation&question目ぴかぴか(新しい)

   「¥5000」

その年齢で一晩のバイト¥5000って・・・高いのか、安いのか・・・?

中間 「あした、それでご飯食べよう!ヾ(@゜▽゜@)ノ」

あたし「¥5000じゃ足りないしょ。」

   「Σ(~□~|||)いくら食うつもりなんだよっ!(っ`Д´)っ・:∴」

posted by ひのえ at 23:06| ☁| Comment(0) | なんてことない日の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

気が向けばやるのよ。

久々に平日のお休みで、ちょっと時間あるし、夕食に「コロッケ」を作ることに。

料理は得意じゃないのと、時間がないのを理由に、いつも手抜き料理。レストラン

たまには、ちょっと時間かけてみようかと・・・。

以前、友人宅でご馳走になった、手作りコロッケの味が忘れられずってのも

理由の一つなんだけど。

出来上がって思ったけど、ジャガイモが・・・イマイチ?┐(  ̄ー ̄)┌

いや、美味しかったけど。。。

新ジャガが出た時にもう一度挑戦してみよ。手(グー)

で、”時間があればあたしだってやるのよ”って事を見せる為に、

「茶碗蒸し」にも挑戦。

「変な献立( ̄o ̄)」と突っ込みなしね。

これ、レンジでやると簡単!と聞いて一度やってみた事あるけど、

スダチは出来るわ、硬いわで大失敗。がく〜(落胆した顔)

それ以来、作った事ありませぬ。

でも、人が作るのを見る限り、なんだか簡単そうだと・・・。

正統派で”蒸して”みた。

上手いじゃん!美味いじゃん!

”大”は付かないけど成功じゃないか?

あたしだって、やればできるじゃぁないかexclamation 

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

posted by ひのえ at 22:28| ☁| Comment(0) | なんてことない日の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

初投稿です。

愛する友人の手引きによって、ここから引越しして参りました。

タイトルの通り、何てこと無い日々の日記です。

よろしゅうお願い致します。手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by ひのえ at 19:50| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | なんてことない日の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

